人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石跳び場にて。

 最初の散歩の時に、休憩岩二号へ行きましたが、サビーナは全く行こうとはしませんでした。他の猫が尻込みする時でも、積極果敢に跳んで行くのがサビーナでした。初めて跳んで行ったのは、2014-07で最後は、2015-05だと思います。その間に三年の歳月が流れました。私は、サビーナの衰えは少しだけだと思いますがサビーナ自身は、随分体力の衰えを感じているかのようです。私も衰えてますから、同様なたちばですから、些か淋しく感じます。
 サビーナ、ポール、ローズ、サリーが農道を歩き石跳び場へ行きました。第一飯台でカリカリを食べました。中丸岩へ行きましたが、サビーナは、新通路へ戻って行きました。ポールだけが休憩岩二号へ行き、アタリメを食べて帰りました。クショマイへ行く予定を中止して、新通路へ戻りましたがサビーナは居ませんでした。全員帰宅すると、サビーナも帰宅してました。
20151014131704 1=====[49:47]
 ポールとローズは玄関を出た時、丁度モミジのおねえさんが通りました。サビーナを車から下して、総員六猫で出発しましたが、サビーナはシマちゃんがそばを通っても怒りませんでした。農道を歩いてて、小ナベラへ行きました。カリカリを食べ、四角ナベラへは熊野組が行きアタリメを食べ、本流側と大木のある遊び場に行きと、何時もの様に過ごしました。帰りは、青の水落し場~第一休憩場を通って来ました。
20151014161336 2=====[45:36]
 ローズは、夕方は捕まらず、8時半に入って来ました。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-10-14 23:50 | ねこ | Comments(0)