人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナは難しい。

 サビーナは、自ら膝に座り、機嫌が良さそうなのに、帰宅した時に逃走したり、さりとて、迎えに行くと、簡単に抱かれてしまうし、気まぐれでもないのですが、難しいです。
 前半は農道と畦道を歩きました。農事小屋でアイちゃんが消えました。H農事小屋でサビーナとサリーが動かず、ポールとローズとシマちゃんが広い田圃から中央水路橋までを往復しました。それから通路へ行き、川原へ下りました。
20151008132348 1=====[31:59]
 後半は小なべr5亜へぼり手カリカリを食べました。シナちゃんとローズは本流側へ行きました。サビーナは直接大木のある遊び場に来て府座に座りました。クショマイへ行きカリカリを食べて帰りましたが、サリーとローズは消えました。サビーナは、帰宅して4から隣家に行きましたが、石垣の上に出て来たので、どうやら一緒に帰って来ました。花恋は庭で、遊んだだけでした。
20151008141521 1=====[66:49]
 ローズは、なかなか帰えらす、11時半に帰りました。大声で呼んで待っても帰って来ないと、何かあったのかと心配になります。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-10-08 23:22 | ねこ | Comments(0)