人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石組が主役。

 総員六猫が一応揃って農道を歩きました。広い田圃では、ポールとさローズが走り、アイちゃんが走り、シマちゃんが歩き、サビーナが走ると、横からローズが飛び出して追いかけました。サリーは畦を歩きました。ローズは此処かr青の水落し場の方へ行き脱落してしまいました。小橋まで行きサビーナ、ポール、サリー、アイちゃんは沢山カリカリを食べました。
20151006143714 1=====[28:44]
 後半は、サビーナとポールは動かず、明石組のアイちゃん、シマちゃん、サリーが中央水路橋へ戻りました。H農事小屋へは、広い田圃の畦道を通って行きました。それから、三猫は小ナベラへ行きカリカリを食べました。シマちゃんは、本流側を通りアイちゃんとサリーは、直に大木のある遊び場へ行きました。サリーモアイちゃんも砂場でトイレを済ませました。サリーは、川原では穴を掘り埋め戻す作法通りにするのに、自宅では駄目です。川原の砂を運んでやればよいのかも知れませんが、とても体力が有りません。帰路は、二段畦道~青の水落し場へはポールも来ました。それから、第一休憩場と歩いて帰りました。ローズは帰宅していて、サビーナも第一休憩場から畦道を小走りに来ました。サビーナを乗せて農協へ買い物に行ってから、ローズを乗せて、サビーナとポールでリンkぁの方へ歩きました。途中で消えたサビーナは、他かい石垣を下りて来ました。慎重にならば、未だ下りて来る事が出来ます。サビーナをダッコで家に入れ、ポールは農事小屋まで逃げたけれどダッコで帰りました。花恋も庭先で遅くまで遊んでました。
20151006151348 1=====[76:11]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-10-06 23:11 | Comments(0)