人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会と小ナベラ⇒石跳び場。

 アイちゃんを誘い忘れて出て来ませんでした。眠っていたのだと思います。大T字路を右折して、農道を歩き、H農事小屋の手前で広い田圃へ入りました。良い子のローズは一番先に来ました。サビーナは遅れて来て、走り出したのを待ち伏せしたローズが、悪ガキに変身して飛び掛り、両猫が走って行きました。跡からシマちゃんが走って行きました。ました。サリーとポールは青の水落し場周りで全員中央水路橋へ行きました。揃って小場へ行き、カリカリを食べて引返して、再び広い田圃ぬ入りました。今度はサビーナが先に走り、ポールとローズが後から走って来ました。それから通路を下りて、小ナベラから大ナベラへ行きました。寝kたちが藪に退位日すると、Kimiが甥夫婦を案内してきました。間もなく猫達は藪から出て来て私達が話をしている周囲で居ました。三者が帰ったので猫達はクショマイへ行きました。大円卓でカリカリを食べて、サビーナは帰り始めました。後を追うと、サビーナは帰宅するのではなく側流を遡上を始めました。ポールも来ましたが、サリーとローズは来ませんでした。
20151005141802 1=====[72:47]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-10-06 05:42 | ねこ | Comments(0)