人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛うじて。

 久し振りに7時前に出たので、涼しくサビーナは元気に歩きました。昨夜の雨は、左程では無かった様に思いましたが、先端ナベラがス没すほどの増水はしてました。総員六猫で農道をH農事小屋まで一気に歩き、其処でカリカリを食べました。中央水路橋へは、サビーナだけが別ルートで畦道を駆けて来ました。其処でも食事をしました。サビーナは、農道を逆澎湖へ歩き出したので、皆は、同じ道を戻る事になりました。通路を下りて川原へ行ったのは、サビーナ、ポール、シマちゃん、サリーでした。小ナベラで、食事をして、サビーナは膝に坐って過ごしました。しかし、サビーナは、藪に入ってしまい、シマちゃんも消えました。ポールとさりーだけになり―農道を歩きました。農事小屋を過ぎた時、ローズがシソ畑か出て走って来ました。足元に来て、ダッコさせましたので、帰宅できました。
20150907064521 1=====[52:12]
 サビーナと外へ出ましたが、歩くのは乗り気ではなく、ハイエースのポールとローズを下すのにドアを開けると、乗ってしまいました。けれど、下りるように言うと、大T字路まで行きました。其処で三猫でアタリメを食べて帰りました。ローズは家に、親機は車に入りました。
20150907135247 1=====[6:52]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-09-07 23:58 | ねこ | Comments(0)