人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化。

 猫の散歩にも時の流れが!?
 最初の散歩は、サリーとローズでした。二回目は、サビーナ親子にシマちゃんが半分同行しました。三回目は、花恋とポールでした。二回目と三回目の組み合わせは、昔懐かしい2013年頃の再現です。第一回目の様に、サビーナもぽーるのいずれも参加しないのは初めてかも知れません。夜、寝ている組み合わせも時により変化して行きます。ポールは昔は、シマちゃんと一緒の事が多かったのが、ローズに変わり、最近は、サリーが一緒の事が多くなりました。理由は判りません。
 サリーが先頭を切って、石段に行き、私が他の連中を呼びに戻ると引き返したりして三度目にローズと共に下りて行きました。サビーナハ畑まで来ていたので、遅れて下りて来るだろうと思いましたが来ませんでした。サリーが第一飯台でカリカリを食べて、カラスたちに席を譲り歩き出すと、ローズが来たので中丸岩へ行きました。そして、休憩岩二号行きを誘うと、簡単に承知して跳んで行きました。アタリメを食べて、サリーを追って、休憩岩三号~大丸岩横の飯台へ行きました。サリーは速く席を立ちましたが、ローズが居座ったのでカラスは「迷惑な奴だ、早くどけ」と言ったのだろうと思います。両者共岸辺側を通り、新通路へ戻りました。サリーは先に石段を駆け上がって行き帰宅しました。ローズは少し遅れて私と一緒に帰宅しました。

た。花恋も居たのでローズが追いかけました。結局、サビーナ、ポールとシマちゃんが大T字路の方へ歩き出しました。サビーナが遅れましたが追い付いたので農事小屋でカリカリで腹拵えをして休耕田へ下りました。シマちゃんは先に歩き下の田圃でが草叢を歩きました。ローズが居ませんでしたがポールは走っていました。脇道から川原へ出ましたが、シマちゃんは消えました。親子は大ナベラに行きアタリメヲ食べました。冷たいのでゆっくりしないで、通路から農道へ戻りました。青の水落し場へ行きbん、中央水路を下って橋まで行きましたが、ポールは走りました。ポールはb走る事が多くなりました。良い事だと思います。サビーナは、田圃に入り背神田ハウスの方へ歩き出しましたが戻って来ました。折り返して、青の水落し場~第一休憩場~畦道を通り帰って来て、サビーナはハイエースに行きました。シマちゃんは帰宅済でした。
 20150214153004 1=====[36:07]
ローズと帰って来ると、サビーナとポールがハイエースの処へ来ました。花恋も居たので­ローズが追いかけました。サビーナ、ポールとシマちゃんが大T字路の方へ歩き出しで、­農事小屋でカリカリで腹拵えをして休耕田へ下りました。脇道から川原へ出ましたが、シ­マちゃんは消えました。親子は大ナベラに行きアタリメヲ食べました。冷たいのでゆっく­りしないで、通路から農道へ戻りました。青の水落し場へ行きbん、中央水路を下って橋­まで行きましたが、ポールは走りました。ポールはb走る事が多くなりました。良い事だ­と思います。サビーナは、田圃に入り背神田ハウスの方へ歩き出しましたが戻って来まし­た。折り返して、青の水落し場~第一休憩場~畦道を通り帰って来て、サビーナはハイエ­ースに行きました。シマちゃんは帰宅済でした。
20150214153004 1=====[41:48]
ローズに追われて家に入っていた花恋をポールと一緒に外に出しました。外に居たローズが現れて花恋を追いかけました。それでポールと田の畦に行きアタリメヲ食べさせて、身柄確保をして家に入れました。それから、ポールに頼んで一緒に散歩をしました。花恋は、車庫内の探検をしていましたが、先に隣家の畑の石段へ行き待って居たポールと私の居る処へ来ました。そこでアタリメをだして、ポールが7分、花恋が3分の割合で食べました。それから、両者はF家の裏手に消えました。出て来る時間が分からないので帰宅してトンビにエサを出しました。花恋は、単独で帰宅しました。ポールを呼びに行くと出て来て一緒に帰宅しました。サビーナも下車させて帰宅しました。
20150214163432 1=====[20:45]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-02-14 22:45 | ねこ | Comments(0)