人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Patriots

Patriots Beat Seahawks
  28 vs 24
 10年振りに、スーパー・ボウルを制覇しました。
試合が決まったのは、エンドソーンの1ヤード手前の攻防で、ルーキーのバトラーがパスをインターセプトした瞬間でした。野獣と称されるランニング・バックの突進を止めることは不可能かと思いましたが、裏をかいたかのような作戦を見事に防ぎ切り勝利しました。10年前の試合は、優勢かと思われたのに3点差で敗北を喫し、今回は苦戦するかもしれないと思われましたが、勝利しました。おめでとうございます。
 最初に、T・ブレディをTvで見たのは、カート・ワーナーが率いる、セントルイス・ラムスに勝ったスーパーボウルでした。当時は、アメリカン・フットボールを観戦し始めた頃でした。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-02-02 13:08 | ニュース | Comments(0)