人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終散歩は淋しいものに。

 カメラが不調になり、回復しないままでした。したがって、映像なしの短い散歩になりました。カメラは、オーバーホールしないと、不調になりがちです。
 カメラをいじっていて時間がたってしまいましたが、少しだけでもと思い散歩に出ました。サビーナは、寒いからハイエースに戻るかと言い増すと、了解して、小走りに戻り乗車しました。他の連中は元気に大T字路から農事小屋へ行き、カリカリを食べて、第一休憩場でアタリメを食べて帰宅しました。ポールとローズとシマちゃんは、少しだけ遅くなりましたが、暗くならないうちに帰宅しました。
 夜は、雅紬苗がポールにアタリメを食べさせました。雅紬苗は、ねこをこわがりませんし、猫達も気にしないでウロウロしています。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-12-31 23:56 | ねこ | Comments(0)