人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さに強い明石の子達。

 風が冷たい日でした。
 サビーナは、早々に、ハイエースに戻り、ポールも一緒に乗り込んで食事にして、サ戦い車内で過ごしました。
 明石の子達は、寒風をものともせずに、大T字路付近や、農事小屋付近で遊びました。とりわけ、シマちゃんとサリーは元気いっぱいです。流石に、明石の冷たい海岸のテトラポットの間で鍛えた連中です。ローズモ元気に付き合いました。第一休憩場から帰宅する時に、ローズを捕まえることが出来ました。シマちゃん以外は、素直に家に入りました。サビーナ達も家に入れました。
 


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-12-30 22:04 | ねこ | Comments(0)