人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員、散歩に行く。

 風が、あまりなかったので、川原も歩けました。最初は総員六名が行きました。花恋だけは、単独で行きました。
 総員六名が、バラバラながらクショマイへ下りて行きました。さびーなは、出足が悪く来ないのではないかと思いましたが、矢張り来ました。先端ナベラでは、熊野組がアタリメを食べました。大テーブルでは、カリカリを出しました。食後の水を飲み少しお化粧をしてから上流へ出発しました。サリーが元気よく歩き出し、明石組が揃って歩きました。サビーナガ、又もや動かず遅れれて、私の視力が落ちてしまったので、どこに居るのかみつけられなくなりましたが、石跳び場の入り口で追い付きました。
 石跳び場を歩く猫達です。サビーナとポールはっ気に経行き当り絵をm食べました。他は、休憩岩三号を通り大丸岩横の飯台へ直行しました。サビーナとポールも追い付いてカリカリを食べました。
 花恋の散歩です。シマちゃんと農事小屋下の休耕田へ行きましたが駄目。帰った処をローズに襲われるなど散々でした。それで、ダッコでクショマイへ行き水を飲み、トイレを済ませてから歩きました。側流を渡り、草叢に行きましたが、呼ぶと返事をして戻りました。二又枯れ木のある遊び場に立ち寄り石段を上がり、I家に立ち寄り脇道を歩いて帰宅しました。
 サビーナを抱いて、日没寸前に休耕でに行きアタリメを食べて、日没と共に帰宅しました。
 トンビも呆れる。トンビにエサをやるのを撮影しようとKimiが投げる役を担当しました。トンビ達は、また、下手なおばさんかと思ったらしく、じきに諦めました。残りは私が担当して、スムーズに終わりました。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-12-07 22:52 | ねこ | Comments(0)