人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一寸だけ。

 猫達は、外に出ていたのを呼び集めましたがサビーナは来ませんでした。シマちゃんが先頭でポールとローズとサリーが第一休憩場へ走りました。農事小屋を経由して農道を歩き通路を下りました。小ナベラで食事をして、大ナベラへ行きました。シマちゃんは、大木のある遊び場の方へ行き別行動fで帰宅しました。クショマイでは、先端ナベラへ寄って帰宅しました。ようやくサビーナが出てきたので、時計回りに前の田圃を一周しました。嬉しそうに何度もゴロンゴロンをしました。
20141123153255 1 ~[50:09]~ http://youtu.be/6pLqA2-NTrc
先日のサビーナの跳躍のスライドショウができました。
マイ スライドショー=2014-11-22 ~[1:52]~ http://youtu.be/HhT4WBf6FOI
 葬儀がありましたので、3時半に出かけたのと、サビーナが外出中で一緒でなかったので、ややさみしい散歩でした。
 ハッチは、13日の夕方4時過ぎまではいたのですが、家を出て10日が過ぎましたが、帰ってきません。元の飼い主のところへ戻っていれば良いのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-11-23 22:11 | ねこ | Comments(0)