人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客有り。ハッチは家出。

 散歩から戻ると来客有りで、午後の部は、簡略になりました。
 ハッチは、家出したらしく、昨日の朝から顔を出していません。一時的な家出なのか、来た時の様に、新天地に行ったのかは判然としません。ポールはセイセイしたかもしれませんが、体力充実した若い雄猫ですから、ワラジを履いてみたくなったのかも知れません。ファーも去り、ハッチも去った理由なのかも知れません。
 総員六名で出発して、大T字路を右折して、通路から小ナベラへ行きました。食後本流側へ行きましたが、ついて来ないで、大木のある遊び場へ行きました。其処でアタリメを食べさせたり、猫達が遊ぶに任せているうちにうたた寝してしまいました。目を覚ますとポールとアイちゃんしかいませんでした。両者を連れて帰宅すると、シマちゃんは出迎えに来、サビーナは帰宅済でした。ローズとサリーも程無く帰って来ました。
20141116093853 1 ~[45:05]~ http://youtu.be/jSSuO1cQ2c4
 未だ三時だし、天気も良いので、もう一度散歩に行こうと言いましたが、意外に参加者は居ませんでした。ローズは石垣の上のポールの処へ行き、跳び越えていました。サリーは、花恋が家に入ると、邪魔者が居なくなったので家に入りました。サビーナをハイエースから下すと、お供にアイちゃんを連れて、隣家の畑に行きました。石段でアタリメを食べて帰りました。サビーナガ最後に家に入りましたが、四時半で夕暮れになります。
20141116144925 1 ~[16:40]~ http://youtu.be/kw-GyJBip1k
 ハッチは、今夜も帰って来ません。カイねこっだったと思いますので、元の家に帰り、「大きくなったのう、どこへ行っとたんじゃ」と言われながら、甘えて家の中で寝ていればよいがと思います。
 えっちゃん宅の「はる」は、とうとう食べなくなったそうです。高齢だから別れの陽が近いのかと思います。別れは、淋しいけれど、必然だから暫しの別れか、新たな旅立ちと考える方が良いと思います。えっちゃんのと暮らせた猫は幸せだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-11-16 22:14 | ねこ | Comments(0)