人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上天気。

 澄んだ秋空でした。珍しい位朝から夕刻まで、雲が出ない空でした。昨日よりは風が有りましたので、少しひんやりしました。
 朝は前の田圃にトラクターが停まっていましたので、猫達は全員点検に行きました。サビーナとローズは念入りにしてました。農事小屋から、小ナベラへ行きましたが、其処でシマちゃんが現れたので、総員が揃いました。大木のある遊び場や本流側で遊びました。竹藪に入ったローズはなかなか出て来ませんでした。農道へ戻りましたが、サビーナとポールしか来ませんでした。農事小屋でアイちゃんが出て来ました。サビーナは耕された田圃に来たセキレイを狙いながら帰りました。花恋が出迎えに出てました。シマちゃんは帰ってました。ローズとサリーは、昼食前に相次いで帰宅しました。 
20141115095201 1 ~[60:23]~ http://youtu.be/AGfvWNK7XHk
 花恋と自宅付近で遊んでましたが、抱いてクショマイへ行きました。水を飲んでから歩き出しました、に小柳林から、「こちらへ行かんかえ」と言うと、側流を渡り、草叢を通り二又枯れ木のある遊び場へ行きました。お気に入りの砂場に大きな穴を掘りました。それから石段へ行きましたが、花恋は、声を出して知らせてくれるので見失わずに進めます。I家に立ち寄り脇道を通り帰宅しました。花恋は、話が通じるので散歩が楽しいです。
20141115113747 1 ~[27:11]~ http://youtu.be/5Ct_NUkElpQ
pm rose
20141115135723 1 ~[63:35]~ http://youtu.be/4dweyKVJQWE
 シマちゃんが、久し振りにネズミを捉えて。ハイエースの右前輪の処で遊んでいました。其処へアイちゃんも来て、二人でネズミを追い回して遊びました。最後は、倉庫に逃げ込まれてお終いとなりました。ポールは関心を示しませんでした。
20141115155345 2 ~[:]~ http://youtu.be/xTDZhuncurg
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-11-15 22:46 | ねこ | Comments(0)