人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナは復活。

  最初の散歩には、サビーナが先頭でクショマイへ下りて行きました。ポールとローズが来て、やや遅れてアイちゃんが来ました。ナベラでカリカリを食べ、お化粧をして猫のたしなみをしました。アイちゃんはおむすぶ岩に上で居ました。「行くよ」の声に反応してポールが歩き出し、アイちゃんとローズも歩き出しました。30m位先で止まって待ちましたが、サビーナは動きませんでした。迎えに戻ると納得したのか動き出しました。
 石跳び場へ行くと、サビーナは以前の様な積極性を見せて跳んで行きました。2.0m近い間隔の箇所も、躊躇せずに跳んで行きました。アイちゃんは一寸遅れていて、跳んで来られなくなりました。戻って、案内したけれど、アイちゃんは、諦めて引返して行き、二又枯れ木のある遊び場へ行くルートを選びました。新通路へ到着しら熊野組は、アタリメを食べて小休止をしました。帰宅しようと石段の下に行くと、丁度アイちゃんも気だので一緒に農道へ出ました。そして、脇道を通り帰宅しました。
20141025133953 1 ~[50:46]~ http://youtu.be/eG4WEe_Z-Ik
ポールが、ハッチを気にして立ち止まるので遅くなり、帰ってハッチに追い付かれます。大T字路を右折して農事小屋へ立ち寄り、広い田圃へ行きました。何時もの様に走って中央水路へ行けは良いのに、座り込んでいたので、ハッチが追いついてしまいました。ポールは逃げ帰りました。二段畦道の処にローズとサリーが居た時、金太が散歩に来て休耕田で遊びました。川原へ退避したサリーが帰れなくなりました。ローズをダッコで帰宅させてから、サリーを迎えに行き一緒に帰って来ました。シマちゃんは、広い田圃までは順調に歩きましたが、結局青の水落し場から、中央水路を消えて行きましたが、6時過ぎに帰宅しました。
20141025155510 1 ~[42:43]~ http://youtu.be/Ss_mPwkDlUw
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-10-25 23:59 | ねこ | Comments(0)