人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11時には雨になりました。

 サビーナは、玄関へ連れて行きましたが、部屋に戻ってしまいました。気の乗らない日が増えて行くのかもしれないと思うと淋しくなります。サビーナ抜きの散歩は、サビ抜きの寿司の様なものかと思います。
 出かけたのはポールとローズにサリーでした。モタモタしながらも、ポールが先に立って歩いたので石段へ到着しました。下りた順番はポール→ローズ→サリーでした。新通路から石跳び場へ出ましたが、第一飯台は水没していますので、上流の第二飯台へ行きました。ゴハンの為ならば、サリーは頑張ります。滅多に使わない飯台なのに、ポールより先に到着しました。カリカリを食べてから、昨日サビーナが歩いた場所へ行き呼びましたが来ませんでした。新通路へ戻り休憩をして、アタリメを食べさせていると、石段を下りた後姿を消していたローzスが来ました。ローズは単独行動をすることが時々あります。そして、茂みに潜り手を焼かせました。石段を上がっていると雨が降り出しました。全員上がったまでは良かったのですが、ローズは石垣から納屋に消えました。ポールとサリーは、小雨の中を歩いて帰宅しました。雨なのだから、もう少し速くすればと思いますが、両者とも急ぐ小御なく歩きました。ローズは三度目の正直でようやく捕まえることが出来ました。帰宅は一時になっていました。
 サビーナは、私が帰宅すると、出掛けると言い出しましたが、雨は台風19号の影響らしいので、明日も降るかも知れません。
 夜は、私の傍で、ポールとシマちゃんが昔のように仲良く寄り添って過ごしました。最近は、ローズがそうして過ごすことが多くなりました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-10-09 14:05 | ねこ | Comments(0)