人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩が下火に。

 雨が降ったり青空になったりの、不安定な天気でした。
 サビーナ、ポール、ローズが散歩に行きそうだったのですが、サビーナは、クショマイへ行き、アイちゃんは来なかったので、ポールとローズだけで石跳び場へ行きました。両猫共に能力は高いのに、サビーナが居ないとモタモタして、さっぱりの感じです。アタリメを食べて、短時間で引き上げました。脇道を通り、ハイエースに乗りました。その後、駐車場から呼ぶと、サビーナにしては大きな声で返事をして上がって来ました。農事小屋に行きカリカリを食べて帰宅しました。 [49:45]
20140818165131 1
 散歩を楽しむのは、サビーナだけになって来たように思います。熱心だったサリーは、関心が薄れたようです。ポールは、もともとそんなんに積極的ではないのに、ハッチがウロウロするから、一層気乗りがしないようです。アイちゃんも散歩しなくなりました。花恋も単独で行く時しか散歩をしなくなりました。シマちゃんは、時々ついて来ますが、さびーなの受けが悪いので、遠慮がちになります。ローズは、ポールが順調に歩くと良いのですが、過って行動をすることが多くなりました。稲刈りが終われば、潜る場所が無くなり、疾走することが増えるかもしれません。季節が移り、肌寒くなる方が活発になるのですが、サビーナだけは、老いの影が忍び寄ってきている感じがします。Yasuも老いていますから、そのうち並ぶことになるかと思います。老いとは、暫らく無縁なのはローズだけです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-08-18 23:08 | ねこ | Comments(0)