人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もの淋しい日。

 朝は、少し遅く出ましたから、日が出ていたので短時間の散歩になりました。私は、クショマイへ行き、石跳び場を遡上する予定にしましたが、猫達は下りて来ませんでした。サビーナとポールとローズにシマちゃんが加わりました。ハッチも追ってきたので、少々ごたつきました。通路から小ナベラへ行き食事をしましたが、ハッチも食べに来たのでサビーナは唸りました。未だ大ナベラへ行けないので、帰る事にしました、サビーナを先に帰宅させて、折り返して迎えに行くとローズが居たのでダッコで帰宅しました。ポールは何処ですれ違がったのか帰宅してました。 [24:59]
20140816061758 1
 甥の娘たちが、猫を好きなので、川遊びのついでに立ち行下りました。接待係りのサビーナとポールに出てもらいましたが、思ったほどうまく行きませんでした。二名だけなら大丈夫だったのかも知れませんが付添二名に、その前の来客が帰るのと重なり、ガヤガヤしたのでまずかったのかも知れません。
 サビーナとローズが一緒に玄関を出ましたが、サビーナだけが農道を歩いて、新通路から石跳び場へ行きました。アタリメを食べて、昨日と同じルートを辿る事にしました。少し減水しているので、全部通れると思いました。昨日私が抱いて渡した箇所は、サビー^名は考えた末に、渡渉してきました。サビーナは元気よくクショマイへ行き、大テーブルでカリカリを食べ、先端ナベラでアタリメを食べてから帰宅にかかりました。帰宅すると、ポールやローズが居て、花恋も田圃から出て来ました。ローズが花恋に飛び掛かり、両者とも家に飛び込んで落着しました。 [34:22]
20140816160724 1
 サビーナの元気な石跳び場からクショマイへの紀行です。 [11:56]
20140816161803 1
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-08-16 21:42 | ねこ | Comments(0)