人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマちゃんが跳ぶ!

 本日の明石代表として、夕方の部に参加したシマちゃんが、以前サビーナが二度だけ跳んだ場所を見事に跳びました。運動能力は全般的に優れているシマちゃんです。 [3:13]
20140807173438 1 1
 朝は、石跳び場行きになりました。 参加者は熊野組三名+サリーでした。
常連四名が農道を歩きましたが、石段の手前でローズが消えました。新通路から石跳び場へ出て第一飯台でカリカリを食べました。本流側でアタリメを食べ、サビーナは休憩岩二号へ立ち寄りました。下流側で合流して、休憩岩一号まで行きました。右折して新通路の方へ戻る事にしました。サリーも健闘して、サビーと歩きました。日陰の農道を歩いて帰宅しました。 [46:25]
20140807062413 1
 夕方は、下流へ行きました。 参加者は、熊野組+シマちゃんでした。
シマちゃんがサリーに代わって熊野組と出掛けました。農道を歩き通路を下りました。小ナベラで食事をしましたが、シマちゃんのサビーナと食べました。大木のある遊び場へ行きましたが、サビーナは、後ろの藪寝探検に出掛けました。本流側へ渡り大ナベラへ行きました。食事してから上流へ向かいましたが、サビーナが動きませんでした。この時シマちゃんが大跳躍をしました。サビーナの処へ戻り、ダッコで帰宅しました。ポールとローズを迎えに行き、ローズはダッコで帰宅しました。帰宅すると花恋はウドの処に居て、墓参のKimiが帰って来ましたが、帰路が別だったシマちゃんも一緒でした。 [62:25]
20140807161007 1
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-08-07 23:48 | ねこ | Comments(0)