人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診は良好。

 検診に行きました。左眼の視力は向上していました。右眼は、過齢黄斑出傷んでしまって回復しないbぬ部が有るので、網膜の二義の方が駄目のようです。世渇には不便は有りません。8日に来る、初孫「雅紬苗」の顔も十分みられる程度の視力にはなりました。
 帰りのバスで、偶然乗り合わせた親戚の方の家に寄らせていただきました。丁度一時間ほど待ち時間が有りましたので良かったです。昔話に花を咲かせることが出来る方は、めっきり少なくなってきました。そして、アロエや梅などの自家製ジュースを頂いて帰りました。いただき物が多い生活になりました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-08-01 22:23 | 雑感 | Comments(0)