人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなりました。

 涼しい朝なので、8時過ぎでしたが出ました。大T字路までは、サビーナが先に立って歩きましたが、大勢来ると背をむけて、クショマイの方へ行きました。ポール、ローズ、サリー、アイちゃんが石段の手前まで来ましたが、サビーナは来ませんでした。迎えに戻ると居たので抱いて石段へ行きました。機嫌を直したのか石段を下りて石跳び場へ行きました。ポールもサリーモ来たので第一飯台で食事をしました。hン流側へ呼んでも誰も来ませんでした。上流へ誘うと全員歩き出したので大丸岩の阪大意へ行き食事をしました。サビーナだけが私と休憩岩三号経由で新通路へ戻りました。すると遅ればせながらローズも来ました。ポールとサリーは往路を帰って来ました。ローズを石段まで抱いて行くと農道に上がって休憩しました。ポールとポールとサリーに続いてサビーナも来ました。ローズはI家の納屋に消えました。サビーナ達と大T字路へ歩きs軽く食事をしました。サビーナはダッコで、ポールとサリーは歩いて帰宅しました。ローズは迎えに行くと農道へ戻って居たのでダッコで帰宅しました。 [50:55]
20140720075926 1
 花恋と歩くことにして、まずハイエースの方へ行きました。ポールも来たので、茶碗を出して台の上でカリカリを出しましたが、花恋は食べずに石垣の日陰に戻ってしまいました。花恋を抱いて灰窯まで行き農道を歩いて帰って来ました。 アイちゃんは井戸の上で居ました。シマちゃんは下でした。 [10:57]
20140720111524 1
 驟雨が有りましたが止んだので、出たがっているローズと出ました。イマイチ、私の意向が伝わり難いのですが、どうやら第一休憩場から青の水落し場まで行きました。そこへハッチが来たのでシソ畑に逃げ込んで出て来なくなりました。かくなる上はポールの出馬しかありません。自宅から第一休憩場をスぢ多処で出て来ました。シソ畑の畦を歩いて農道へ出ました。其処でローズを召捕り帰宅しました。ポールの処へ戻り小ナベラへ行きました。寝そべって動かないので手を焼きましたが、30分もかかってどうやら帰宅しました。 [17:10]
20140720160147 1
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-07-20 22:34 | ねこ | Comments(0)