人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナ帰還。

 サビーナは、通夜から帰ってきたら、自宅前で待って居て、花恋かと思うほど、声を出しながら足にスリスリしてきました。日中はかなり暑かったので、多分帰宅は、日が落ちてからだろうと予想していましたが、帰って来たので、ホッとしました。疲れたらしく、私の傍でグッスリ眠っています。私が歳を取り、やや弱気になったのか、今回のサビーナの外泊は、非常に心配しました。サビーナも衰えを感じさせる時が有ります。元気だと思っても、猫は自分の終わりを、自分の流儀で迎えますから、それが読み切れないので不安になります。サビーナは、自己の主張を貫く気性の猫だと思います。花恋とポールは甘えて、膝に抱かれて旅立つような気がします。
 ポールを刈り出しましたが、捜索意欲がないので駄目でした。ローズも花恋も外に出るとすぐに田圃の中に潜ってしまい、散歩にはなりませんでした。ハッチが後を追って田圃に入り、中の良くないローズを追いかけて騒ぎとなり、駐車場に飛び出したので、ローズを家に入れました。花恋は、田圃から出た後、天井裏にはいり、帰宅して呼ぶと返事をして下りて来ました。 [12:00]
20140716053643 1
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-07-16 22:17 | ねこ | Comments(0)