人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩が出来る程度に。

 昼食後外へ出ると、歩けないことがない程度の小糠雨になっていました。猫達は出たくてウロウロしていましたが、サビーナだけを連れて出ました。
 サビーナは張り切って飛び出しました。草を食べたりしながら農事小屋へ行きました。カリカリを出しましたが、追って来たハッチが割り込んできたので、サビーナは食べられませんでした。逃げて畑の方へ行き、用を足したりしました。通路の所まで農道を歩きましたが、ハッチが追ってくるので、サビーナは川原へ下りて行きました。ハッチも行き、「ギャオー」と争う声がしたので急いで行くと、小ナベラの上でサビーナとハッチが対峙していました。サビーナを抱いて農道へ戻して、ハイエースへ連れ帰りました。
 三時半には止んでいたので、ポールとローズを外の出してサビーナを下車させて三名で脇道を歩きました。サビーナは川原へ行きたいと石段へ行き、ポールとローズも行きました。どうやら、それは思い止まらせる事が出来ました。大T字路へ歩く途中でローズはサビーナにフザケていましたが叱られませんでした。不思議な事です。ハッチが居るので、親子は乗車して食事にしました。
 自宅に帰りサリーを連れだしました。アイちゃんも出て来たので、外に居たシマちゃんと明石組が揃いました。ローズも居ましたので四名で農道を歩く事にしました。サビーナもポールも居ないので、バラバラになり、まとまって散歩が出来るかと危ぶみましたが、思いのほか順調に進みました。シマちゃんは、時々姿を消しましたが戻って来ては散歩を続けました。H家の農事小屋へ行き、周辺で遊んでから帰路につきました。
 花恋と出ましたが、ハイエースの付近から余り動かないので散歩にはなりませんでした。付添にポールをハイエースから下しましたが、ハッチが居るのでうまく行きませんでした。ローズも戻って来たので、花恋は帰りました。
 ポールとローズで農道を歩きましたが、ハッチが追ってくるのを見たポールは通路を下りてしまいました。ローズと歩いている時に5時になりました。そして竹藪でポールとハッチがケンカをしている声がっ聞こえました。ローズはそちらの方へ走りましたが、すぐに止んだのでシソ畑に入ってしまいました。
 ポールは間もなく川原から上がって来ました。ローズも迎えに行くと出て来てダッコで帰宅しました。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-06-22 21:58 | ねこ | Comments(0)