人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花恋とゆっくり歩けました。

 朝の部は、サビーナ、ポール、サリーは石跳び場の飯台へ到着しましたが、ローズはi家の納屋の屋根に上がってしまい、アイちゃんは爪とぎ場方面に消えましたしょぅご、サリーとポールで大丸岩を通り飯台へ食事に行きました。サビ名は待って居ました、ポールは元来た方へ戻りましたが、サリーは休憩岩三号を通りその下流でサビーナと落ち合いました。ポールの来たので二又枯れ木のある遊び場へ行き、石段へ戻って帰路に付きました。ローズは独りで遊んでいたとみえ畑で居て一緒に帰りました。
20140514093825 1            (54:05)
 花恋と長い散歩が出来ました。水落し場で下へ下りましたが呼ぶと聞き分けよく戻って来て、一緒に元気よく農道を進みました。通路を下りたので大木のある遊び場へ行きました。藪へ入りなかなか出て来なかったのですが、近くに居たらしく足を踏み入れると出て来ました。大ナベラからクショマイへ行きましたが、花恋は更に上流へ歩き続けました。時々小走りに先行するので見失いましたが、花恋は逸れてしまう事はしません。二又枯れ木のある遊び場を通り石段を上がり、脇道から帰って来ました。
20140514135950 1            (57:28)
 夕方の部は、常連にシマちゃんが加わり出発しましたが、サビーナが勝手にクショマイへ下り、ハッチが追ってきたので青の水落し場へ向かうとポールが脱落しました。青の水落し場で、ローズがハッチを叩いて逃げ出すとハッチが追いかけて行きました通路へ戻りサリーとシマちゃんとで川原へ行くとポールも出て来ました。大ナベラへ行き食事をしているとクデョマイからサビーナが、大ナベラからローズが来ました。通路へ戻り青の水落し場=第一休憩場経由で帰宅しました。波乱気味の散歩でした。
20140514160012 1            (57:36)
 大ナベラの向うに姿を見せたローズが、円卓に到着したのを見ると、後足や尻尾がビショヌレでした。先程ハッチに追われたのが原因か、誤って落ちたのかは不明です。
20140514164445               (4:35)




名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-05-14 21:40 | ねこ | Comments(0)