人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事退院しました。

 又もや、奇特な知人のご厚意に甘えることになり、Kimiを拾って迎えに来ていただきました。有難い事です。
 昼食後、初孫「雅紬苗」のビデオを見ました。怪物は,4か月で早10kgだそうです。何となく、人間として大物になりそうな予感がします。しかし、その姿は、この目で見ることは出来ない事だろうと思います。けれど、楽しみな希望を持てるのは嬉しい事です。
 早速、常連四名でクショマイへ行き、ぁり狩を食べてから休憩岩一号へ行きアタリメを食べました。それから、第一飯台でカリカリを種て、新通路から石段を上りました。ローズだけは休憩岩一号から直行しました。脇道を歩いて帰宅しました。
20140426143414 1            (54:53)
 自宅前の電柱にトンビが二羽居ました。3月17日以来かと尾の意嬉しくなりました。しかし、♂の方は、別の個体のような感じがします。Kimiにエサを投げさせたので、トンビ達は閉口した様子でした。
20140426160708 1            (2:00)
 サビーナ、ポールにシマちゃんという珍しい組み合わせでした。農道を歩き通路を下りて小ナベラで三名でカリカリを食べました。本流側から大ナベラへ行きアタリメを食べてクショマイへ行き、そこから帰宅しました。
20140426162937 1            (45:35)


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-04-26 23:44 | ねこ | Comments(0)