人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポールが怪我。

 3時前にKimiがポールが顔に大怪我をしていると言って来ました。私は、目が不自由なままなので、確認できませんでしたが、大袈裟な表現をするKimiなので反ぢン版木でしたが5時15分の予約が取れたので通院にしました。結果は、咬み傷が化膿したのが破れて出た膿が2cmあまり顔についていたのを、その長さの裂傷と判断したらしかったです。最大級の形容詞を使用しがちなので、程度が判断し難い嫌いがありますが、kン海は、判断ミスでした。一週間ののみ薬で全治すると思います。
 サビーナとサリーだけで、石跳び場からクショマイまで歩きました。
20140324085346 1            (51:52)

20140324104815 1            (39:04)
 自宅前で遊ぶ、明石の子達。アイちゃん、シマちゃん、サリー
20140324143250               (1:47)
 サビーナとローズを連れて隣家の畑へ行きました。ローズは、ひざで甘え、明日。
20140324143540 1            (23:35)


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-03-24 18:50 | ねこ | Comments(0)