人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過順調、退院しました。

 9時の診察の結果、注射が効き始めているし、経過順調であるとの診断でした。予想とうりとは言え有難いものです。昨日も本日も山林を通じて、親交が深かった方のご親切に甘えることが出来て、大助かりでした。
 夜間担当だった看護婦さんは、家猫3+外猫5誘うで、ポールを凌駕する9kgの巨猫が居るそうです。走じゃいない巨漢打と思います。
 温暖な当地方では、雨露をしのげる空間も可なり残されていますので、食事を与えて下さる方が居れば、生きて行くのは、左程困難ではないと思います。
 総勢五名でシマちゃnが欠席しました。サリーとローズが灰窯から二又枯れ木のある遊び場へ行き、やがれ、ポールやサビーナとアイちゃんが到着しました。石跳び場へ行に行こうとしましたが、私が尻餅をつき、足元が不安に感じたので、クショマイ雪にしました。アタリメを食べて、休憩しましたが、アイちゃんとローズが消えました。大ナベラから本流側へはサビーナはかなり深いにも拘わらず歩いて来ました。ポールとサリーは引返して迂回しました。
20140319120600 1            (72:33)
 総員六名で、田圃を廻りました。
20140319161128 1            (53:53)

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-03-19 21:40 | ねこ | Comments(0)