人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石組とポール

 川原歩きの後半は、明石の三名とポールだけになりました。
 先にソロに出て、玄関の敷居の向うに寝そべって居マちゃんを跳び越えてバラバラと出て行きました。

20140124123358 1            (50:01)

20140124125225 1           (5:23) 
 クショマイナベラで食事後、下流へ行ったのは、ポールと明石の三名でした。円卓で暫らくサビーナを待ちましたが来ませんです田。大ナベラから通路を上り、青の水落し場へ行き休憩して、第一休憩場経由でぃ卓しました。なかなか楽しい散歩でした。
20140124133007 1            (29:34)
 クショマイで消えたローズを迎えに行きました。花恋は減ksン先で日向ぼっこでした。ファーは左回りに出発して、農事小屋で腹拵えして第一休憩場から下流方向へ遊びに行きました。
20140124142557 1            (8:53)
 ポールとローズにサビーナも加わり隣家の畑へ行き遊びました。シマちゃんも来ました。散歩を続けようとしましたが、サビーナは寝そべって日向ぼっこを続けて自主帰宅しました。ローズとポールだけが畦を通り水路へ行き、第一休憩場経由で帰宅しました。
20140124150817 1            (28:39)
 ール地脇道を歩き、変えろは休耕田を抜けて帰宅しました。五時の時報が聞けるまで日が長くなりました。 
20140124165439 1            (6:24)





名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-01-24 20:36 | ねこ | Comments(0)