人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、天気よし

常連6名で、休耕田で遊んでからそからさりーが先頭で石段を下りました。サビーナは遅れましたが来ました。石跳び場では、サリーが先頭を切って飯台を目指しました。ローズは早々に姿を消し帰宅していました。川原は、大ナベラへ着くと、サビーナが打ち切りだと言って農道へ上がりました。サビ0奈は遅れるkptpがぼ置くなりましたが、元気に歩きました。
20140104122829 1            (56;07) 
 川原から上がるのが遅れたサリーと多分シマちゃんが相手だと思いますが、通路の竹藪で一騒動が有りました。ここであいちゃんがきえました。残った4名で青の水落し場~中央橋~青の水落し場~第一休憩場と歩いて帰宅しました。
20140104133439 1             (28:56)
 石跳び場から単独で帰宅していたローズと、散歩から戻ったサリーとで、歳馬~青の水落し場~広い田圃と歩きました。其処から、ローズはダッコにて、サリーは歩いて帰宅しました。
20140104142114 1             (9:55)
ファーの散歩は、第一休憩場~農事小屋=食事~二段通路~青の水落し場~第一休憩場と歩きましたが、そこから、自由行動をして、21時に帰宅しました。
20140104145026 1             (11:30)



名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-01-04 23:01 | Comments(0)