人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう、じいさんに!!!

 母子共に、元気で安産だったと長南から吉報が入りました。そういうことです。
 予定日が20日だったので、かなり遅れましたが、、4kg超えのの大物です。女の子なのでなおさらです。新しい時代を逞しく生きてくれるでしょう。
 生みの母親ゆYUUKOに、おめでとう。  
 長男のMASAにもおめでとう・
 早くから、ラう日して草だった、ご両親有難うございました。
 そして、我妻KIMIにも有難う。
 役立たずのYasuから、ご先祖様をふくめ、総てに感謝いたします。
Kimiより電話あり
「雅紬苗」と命名したとのことです。 アユナ と読むそうです。
予想通り美人だそうです。末は、モデルかも。。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-12-28 19:36 | お知らせ | Comments(0)