人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズは、頭脳優秀。

 ローズは、私が暮したな影は、指折りの猫ではないかと思います。「頭が良い」といいましても、人間の場合でも、IQ]の高さなのか、生活の知恵なのか、芸術の才能なのかと、評価が難しいと思います。離0図は学習能力が高く、様々事をドンドン記憶してるようです、それと、人間との交信にかんしんがあり、私のいう事がかなり通じるようです。しかしながら、確認のしようがないので、あくまでも私の感覚的私見です、
 総員6名で脇道を歩き石段を下りて石跳び場へ行きました。大丸岩~飯台で食事~休憩岩三号~新通路~脇道~帰宅になりました。ローズだけが遅くなりましたが、迎えに行くとすに上がって来て一緒に帰ってぉました。
 ファ-と第一休憩場~青の水落し場~二段畦道から通路を下りてかわらへ行きましたが、戻って来ました。~休耕田~大T字路と廻りました。
 花恋は勢いよく飛び出したけれど、ポールに下りてもらいましたが遠出はしませんでした。シマちゃんとポールで出掛けました。第一休憩場から農事小屋へ行き食事をしてきました。その後、ローズとポールとで休耕田のなかを走り遊びました。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-12-06 22:57 | ねこ | Comments(0)