人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、高価な食材が。

 今回も、猫友からです。意が多少驚くかもしれません。

 四人組になりました。出発し農道を歩きました。サリーは張切って歩いて来ていたのに、I家の前でポールが、そちらへ逸れてしまったのに、ローズと一緒に追って行き、そのまま消えてしまいました。石段を下りたのは四人組になりました。石跳び場は、ローズが参加ぜず、御三家だけになりました。サビーナは休憩岩二号を廻って上流の飯台まで行き食事をして折り返しました。途中で待って居た。ローズも加わりクショマイへ行きました。クショマイナベラで寛いでいましたが、サビーナが、逃げ出し様に歩き出し、円卓まで行きました。ポールも来ましたが、無事連れ戻しました。そして全員帰宅しました。
 帰宅して、玄関先の椅子で花恋と並んで座っていると、宅急便で前期贈答品が届きました。
 一時、雨がザアーときて、Kimiを手伝って洗濯物をとりいれましたが,通り雨に過ぎませんでした。
 ローズが、出発早々田圃へ入ってしまい、置いてけぼりになりました。サリーが代わりに入った四人組になりました。水落し場から休耕田へ下りて歩きました。アイちゃんだけは農道を歩いて来ました。大木のある遊び場で小休止してから、最下流まで行ってきました。本流沿いで石跳びをしないかと誘いましたが、誰も来ませんでした。」大ナベラをつうかして、櫛形岩迄来たところで足並みが乱れ、サリーとアイちゃんが遅れました。サビーナを帰宅させ川原へ戻り、ポールとサリーは迎えに行きましたが、ついて来ませんでした。後で、ファーを連れて探しに行った時に、同じ場所に居て、ファーに追われるかたちて帰宅しました。アイちゃんもファー竹藪に追い込まれて悲鳴を上げていましたが、何時もの如く帰宅しました。
 薄暗くなってきてましたが、一家三羽で待って居たトンビにエサを出しました。折角エサを受取る事を覚えたから、本日も連続しなくてはと思いました。若鳥も、少しギコチナイけれど、昨日より上達して、三回受取りました。これで、今年誕生した若鳥も縁を結んでから旅立つことになりました。その日までは、残り少ない日数だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-07-30 22:20 | ねこ | Comments(0)