人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい日でした。

 薄曇りでもなく、本曇りでもない、適当な曇りでした。早朝に出掛けなかったのですが、午後の早い時間でも外出することが出来ました。
 四人組が出発しました。。休耕田でローズがサビーナを追いかけて走り廻りました。サビーナも老いてはいません。以前、拾い子のロビンがラフィンを追って走っていたのと同じ光景だと思いました。石段から通常ルートで石跳び場へ行きました。今日はローズも一緒に行きました。飯台で食事後、上流を廻って岸沿いへ行きました。ローズは、食台から横へ移動して合流して、全員で石跳び場を抜けて、クショマイへ行きました。ナベラで食事を済ませて寛ぐ猫達に待って居る様にと言い残して帰宅しました。ファーをケージから出して食事を食べさました。そして、跡を付けられない様に、食べている間に出掛けました。
 川原へ戻ると全員待って居ました。しかし、下流へ出発しましたが、何故かアイちゃんは来ませんでした。ゆっくりしたペースで進み、櫛形岩の所の6m近い長さの爪とぎ器(木)を全員利用しました。スケールがデカいのが我が家の散歩です。大ナベラでは食事をしました。サビーナが本流側を歩いていると、上流からファーが現れました。サビーナの地子らへ来たので、羽なっていました。ローズは何か話していましたが、ファr-は戻って行きました。大木のある遊び場では、ローズは砂場で大いに遊びました。退避していたポールも来ました。サビーナだけを連れて、帰宅してから、再度戻りました。待って居た両者とクショマイを目指しました。円卓でポールが食事をしましたが、そこから動かず、くらくなってから、迎えに行くとやっと帰宅しました。
 花恋は、夕方散歩に行こうと思ったのに、行方不明でした。夜になってから出て来たのですが、家の中では返事をしないし探しても判らない時が有ります。まるで、溶けてしまうかと思うほどです。シマちゃんは、時々ポールを怖がるようになったのは悲しい事です。以前の様に睦まじく寄り添う姿に戻って欲しいです。サリーは近場ばかりでした。
 
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-07-16 23:32 | ねこ | Comments(0)