人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナは格が違う。

 新御三家になり、アイちゃんは不参加でした。少し暑かったので脇道を進むときには、サビーナとポールは何度も休憩したので時間が掛りました。石段を下りて通路から川を見ると、。水位が高く、サビーナでないと無理そうなので、新通路から、木陰の石跳び場へ行きました。飯台へ行こうと思いましたが、ポールは二度も後足を落として濡れましたのでて断念して帰りました。つぎに来たサビーナは流石に、問題アなく跳び越えて来ました。角が違う感じです。食事をしてから休憩岩三号を通過して上流を廻って皆の処へ戻りました。その時一ヶ所サビーナでも難しい場所を抱いて渡していて、バランスを崩してしまい、手が塞がっているし、サビーナを放すのはかわいそうだから、カメラを差し上げられなくて、一瞬濡らしました。それで、帰りの映像は有りません。猫達を引率をしないでドンドン歩いて帰りましたが、全員、事情をわきまえて、順調に帰宅しました。
 その後、しばしファーを出してやったり、家の周りで居るサリーやb花恋やシマちゃんの相手をしました。鳶にもエサを出しましたが若鳥は一羽だけのようです。未だ、親鳥にねだるばかりで、自らエサを捕りにこようとはしません。遅いような気がします。
 カメラは大丈夫でしたので、ヤレヤレです。なんだか、同じ型の新型はふひょうのようです。私のはHX200で今年のはHX300でう。概ね新型は進歩していますが、無理に機能を上げてb不評の時もあるようです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-07-06 23:51 | ねこ | Comments(0)