人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナの技量。

 ポールとアイちゃんが石段を下りたのに、サビーナが来ないのふぇ迎えに行きました。気を良くしららしく機嫌よく歩きました。ポールとアイちゃんも迎えに戻って来て一緒び下りて行きました。飯台で食事をした後、サビーナだけが、私の末休憩岩二号へ来ました。祖からの移動に際して、距離は短くても、濡れた茶色く水ゴケが付いた、足を滑らす危険性の高い石を避けました。一度危ないめにあったのを記憶しているようです。サビーナのそめんでの優秀なのは間違いないように思います。岩の上から目測し検討した結果、私が提案したルートを選択しました。全員揃って下流へ歩きました。円卓で食事を使用路した時、御磨けずシナちゃんが来ました。サビーナに睨まれたので1mほど離れて食事をしましたが、頑張って、最下流から通路へ戻る迄一緒に歩きました。サビーナとポールは私と帰宅しましたが、明石組は遅れて帰宅しました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-02-28 23:09 | ねこ | Comments(0)