人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅く雨が上がりました。

 外出から帰り、5時前になっていましたが、サビーナとポールの信頼できる親子だけで出ました。津系廻りに歩き、ポールはクショマイへ下りたい様子でしたが、言われたとおりに農道を歩きました。二段畦道を通り青の水落し場へ行きました。ゆっくり出来ないよと先を急がせて、第一休憩場へ行き、濡れた畦より舗装した道を通ることにし農道へ出てから帰って、車の中でカリカリを出しました。
 花恋と出た時は、曇天なので薄着楽なって来ていたので、脇の休耕田で草を食べる場面以降は、動画は無理な状況でした。農事小屋で又草を食べ下流の農事小屋まで行って阿蘇p美ました。帰りはダッコで来ました。もう遅いからと言うと大人しくしていました。花恋も聞き分けががよいので時間がない時でも安心できます。
 アイちゃんとシマちゃんも出してあげたかったのですが、言いつけを守らないことが有るので外出なしになりました。
 外出から帰り、5時前になっていましたが、サビーナとポールの信頼できる親子だけで出ました。津系廻りに歩き、ポールはクショマイへ下りたい様子でしたが、言われたとおりに農道を歩きました。二段畦道を通り青の水落し場へ行きました。ゆっくり出来ないよと先を急がせて、第一休憩場へ行き、濡れた畦より舗装した道を通ることにし農道へ出てから帰って、車の中でカリカリを出しました。
 花恋と出た時は、曇天なので薄着楽なって来ていたので、脇の休耕田で草を食べる場面以降は、動画は無理な状況でした。農事小屋で又草を食べ下流の農事小屋まで行って阿蘇p美ました。帰りはダッコで来ました。もう遅いからと言うと大人しくしていました。花恋も聞き分けががよいので時間がない時でも安心できます。
 アイちゃんとシマちゃんも出してあげたかったのですが、言いつけを守らないことが有るので外出なしになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-02-19 23:46 | ねこ | Comments(0)