人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマちゃん頑張る。

 サビーナが来るのが遅かったので、ポールが引率して倍ちゃんにシマちゃんも加わって石跳び場へ行きました。シマちゃんはサビーナが来ていないと呼ぶと一緒に来ます。けれど飯台の手前でサビーナがおぴつきましたので、食事は一人別に2mほど離れた石の上に出しました。次に二又枯れ木のある遊び場に立ち寄りました、クショマイへの途中で、何も悪い事をしないシマちゃんにサビーが襲い掛かりました。サビーナが悪いと言いながら制止に行きました。ポールも「母さんが悪い」と抗議してくれましたが、こんな時のサビーナは、なかなか気が静まりませんので執拗にクショマイナベラ迄追いかけて行きました。サビーナも困った性格も持っています。
 今日のシマちゃんは頑張って、下流へも一緒に歩きました。部分的にサビーナの方が藪沿いに離れて歩いたので気が楽だったのでしょう。大ナベラまでで、藪へ入り一人で帰ってしまいましたが、大分頑張りました。大木のある遊び場から、アイちゃんとポールが最下流へ行きサビーナは私と本流側へ行き9増した。とポールは先に戻って来ましたので親子で日当たりのよい通路へ行きました。アイちゃんは最近勝手に行動して手を焼かせます。待っても来ないので、大木のある遊び場に戻って呼ぶと、ワアワア言いながら戻って来増しt5亜。心配してついて来ていたサビーナと通路の手前まで一緒に戻ったのに農道には上がって来ませんでした。それで、親子だけで帰宅して、車でsh極字をしました。
http://youtu.be/pE-4Ih9iZRc
 花恋にはポールに付き合ってもらいました。水落し場から休耕田へ下りて、花恋は二枚目からはさらに下の草叢を歩きました、通路の向うの田圃から上にあがってしまいました。ポールも簡単に上がれますがm私はよじ登るのに苦労しました。農事小屋では、花恋はbなる小屋の下に入りました。次に横断農道に行き中央水路の橋へ行きましたが、ポールしか来ないで、花恋は元へ戻ってしまいました。仕方なく私が戻って行くと、ポールも走って戻って来ました、
 それから、二段畦を通り青の水落し場へ行きました、花恋は下りて草を食べ、ポールは笛でカリカリwp食べてから、r当社とも西日を浴びながら、周囲を眺めながらゆっくりと過ごしました。第一休憩場までは花恋はダッコで進み、それからは歩いて帰宅しました。
 ファーは昨日濡れたのが原因で風邪を引いたのか、下痢になり元気が亡くなりましたが、午後は休診でした。けれど、夜にはb元気を取り戻していました。若くて、体力y充実だから大丈夫だと思います。
http://youtu.be/jC_6umep2Yc
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-02-13 23:51 | ねこ | Comments(0)