人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も頑張りました。

 花恋を皆と遺書に出かけられないかと思いましたg多駄目でした。
 結局、ファーと出掛けることになりました。クショマイへ行きかえってきましたが、ファーは上流へ③歩いて行き別に帰宅しました。
 第一回は、4人組で3クショマイからび鳥羽へ行きましたが、シマちゃんとポールは石跳び場の買えr4位に藪抜けして3帰って③しまいました。サビーナとアイcひゃんは二又枯れ木のある遊び場へ③寄って3から石段を上がって③気t5亜区しました。
 第2回は花恋とファーでした。
 最後は、四人組でクショマイから最下流まで行って来ました。
http://youtu.be/MKB7WA8Ag5Q
20130205125525 141;21
 http://youtu.be/9eNeUx0oHB0
20130205134641 17:12
 http://youtu.be/LW6JfNxjKcs
20130205150459 127;21
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-02-05 23:05 | ねこ | Comments(0)