人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定超過で歩きました。

 予定は、軽く切り上げる予定でwした。最初の4人組はクsゴマイから石跳び場へ行き、フタバへ寄りクショマイへ戻って、しs字通りに帰宅できました。
 次に、花恋と灰窯からふたばへ行きました。サビーナにも声をかけて置きましたが来ませんでした。花恋は、トイレと水を祈んだだけで、石段へ行き上がって往ってしまいました。
 サビーナが、休耕田であ住んでいて寄って来たので、近くを少し歩いて帰ろうと思い水落し場から第一休憩場へ行きました。そこで帰宅すればよかったのですが、サビーナが歩きたいと言うので、青の水落し場へ足を伸ばしました。すると、ドンドン歩いてはしを通りこして 小橋まで行きました。その時ポールが追い付いて来ました。其処からは一緒に橋に戻り、反時計回りに歩きました。H家の農事小屋を過ぎたところでサビーナは、鳥を狙って止まってしまったので、ポールだけ連れて帰宅してクロ魔に乗せました。
 サビーナを迎えに歩いていると、花恋が第一休憩場から走って来ました。連れ立って行くとさびーなもこちらへ向かって来ました。農事小屋のお気に入りの草を食べに寄った花恋にサビーナが飛び掛りそうになりましたが、ただのオフザケで済みました。第一休憩場経由で揃って帰って来ました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2013-01-29 23:09 | ねこ | Comments(0)