人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常に楽しい2+2.

 サビーナ、ポールにアイちゃんが加わって出発しました。サビーナはアイを一家に加えた感じです。アイもポールの傍が多いけれど、サビーナにも近づけるので、気分よく散歩をしています。
 日が当たってはいないものの、風のない穏やかな天気です。第一休憩場から休耕田をっ通り川原へ行きましたが、途中は、それぞれ跳ねる様に走りました。本当に浮れて気分が高揚している様子です。アイちゃんは、藪を抜けて川原を走り、ポールは農道へ戻って歩いて来ました。小ナベラで集合して食事にかかると、シマちゃんも姿を現しました。
 本流沿いにシマちゃんについてアイちゃんポールが歩いて行きました。シマちゃんも揃って歩ける状況なので満足そうです。サビーナは少し遅れ気味でついて来ました。シマとサビは互いに距離をとって散歩を続けました。次いで大木のある遊び場を通り大ナベラへ行きました。シマちゃんは、竹藪を抜けて先回りして一緒になりました。そこで、四人で食事になりました。今日のシマちゃんは頑張って同行を続けました。
 それから、クショマイ目指して歩きました。シマちゃんも小ナベラで藪へ入りましたが、クショマイで又一緒になりました。アイちゃんは、元気いっぱい親子と歩きます。クショマイでは、アイちゃんが率先して更に上流へと歩き出しました。猫柳の林の中を、適当に走って行きました。シマちゃんは葦の茂みを忍者の様に走ります。これが出来るからシマちゃんは狩の名手なのだと思います。
 石跳び場へはサビーナを誘いましたが、アイちゃんとポールも来ました。アイちゃんも、跳躍にリズム感が出て来ました。こうなれば、一応免許皆伝です。後は、技を磨くだけです。ポールは飯台へ一直線です。アイちゃんも続けます。サビーナには楽勝です。飯台では、アイちゃんも負けじと食事をしました。その時、岸辺よりの石の上にシマちゃんが来ていました。どんなルートを採ったかみていませんでしたが、頑張ってついて来ています。呼んでもこちらへ来なかったので、三匹を上流廻りでそちらへ連れて行く事にしました。アイちゃんは、此処でも頑張って先頭に立つ場面もありました。そしてシマちゃんと一緒になり、全員、石段を上がって、揃って帰宅しました。楽しい、楽しい散歩でした。
 花恋とは、4時になって遅かったのですが出かけました。第一休憩場から農道を歩き、通路を下りました。早足の花恋ですから、弾むように進みました。意外に砂場でのトイレなしに、水を沢山飲みました。大ナベラからクショマイまでも速いペースで到着しました。けれど、薄暗くなってきたので帰ろうと言いましたが、花恋は続行するのだと二又枯れ木のある遊び場へ行きました。そして、石段を上がって帰って来ました。花恋は、単独での散歩が多くなっています。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-12-21 23:13 | ねこ | Comments(0)