人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポールが石跳び場へ。サビーナ欠場。

 サビーナとポールだけになりましたので、上流の石段を下りる事にしました。川原hy着くと、サビーナは久し振りに爪とぎ場へ行きました。それから、石跳び場へ呼びましたが、来たのはポールだけでした。休憩岩三号の手前の飯台で食事をして帰りました。ポールも進歩していても、石跳び場はサビーナと歩くのがが最高です。二又枯れ木のある遊び場へ帰ると、サビーナが待って居て出てきました。それから、クショマイまで帰り、最先端のナベラへ行きましたが、ポールが先に渡ったのが気に入らなかったらしく、サビーナは手前で止まって渡って来ませんでした。最近、気難しさが増したような気がします。困った傾向です。川原へ行く前も、サビーナだけは、車で所用に行くのに同行していましたが、散歩も単独で連れて行くのを希望しているように思えます。
 花恋は、あまり散歩には一緒には行きたくないようです。ポールだけか単独希望のようです。バラバラになると、私も大変です。ポールはどれにも付き合うようになっているので、沢山歩きます。近くで下すと帰ってしまうので、第一休憩場まで抱いて行きました。右折して休耕田へ行き、草を食べたりして少し遊びましたが戻って、水落し場の方へ行きました。それから農事小屋の裏手へ行き、ゴロンゴロンをしてから、畑で大きな穴を掘ってトイレをしてから、クショマイへの下り口の処の田圃の水口で、長い時間クネクネして、日が陰って来たので帰って来ました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-11-01 22:49 | ねこ | Comments(0)