人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナ◎、花恋△

 サビーナをネットの向う側へ下して、待っていてくれるように言い残して、花恋を連れて戻ると、サビーナはじっと待っていました。
 その後は下流に歩きました。その時、犬を連れた若者が二人で、泳ぎに来ました。サビーナは、私について歩きましたが、花恋は物見高く気になって動きません。それで、花恋を連れに戻ることを繰り返しました。サビーナは、待っていることが多いけれど、私について戻ってくることもあります。川原では、サビーナの方がよくわかっていて、涼しいところへ行こうと早くから陰になり、岩が冷めている場所へ行くと、さっさとついて来て傍に坐ります。
 花恋は、遅れ遅れで来ました。サビーナは下流の小ナベラの涼しい場所へもついてきましたが、花恋は、通路の方へ行き消えてしまいました。サビーナもそちらへ行きましたが、私が、大木のある遊び場の方へ移動すると、藪の中を通ってついてきました。そして、一緒になると、歩こうと催促している様子なので、本流側へ移してすこし石跳びが出来る場所を歩きました。そして、抱っこで、通路を上がって帰路につきました。ネットを抜けたところで花恋を呼びましたが、出てこないので、歩き始めると、多分水田の中にいたのでしょうが、後ろから、「父ちゃん」と言いながら走って来ました。花恋は、出てくるから有難いです。花恋は水落し場の農事小屋迄一緒でしたが、そこの日陰で止まりました。サビーナを家に下して、花恋を迎えに行くと、今度も水田から出てきました。花恋ちゃん抱っこで帰ってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-08-16 23:55 | ねこ | Comments(0)