人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も降っていました。

 弟に、Pcのことで相談に行きました。退屈なさびーなをせめてドライブでもと同乗させました。サビーナは、本当に車が好きです。
帰宅したのは6時になっていましたが、空が明るかったので川原へ連れて行きました。勿論喜びました。他の猫を連れてこないで、単独なので気分が良いのです。けれど、ナベラの上で過ごすだけで、歩く事をせがみませんでした。気を使っているのだと思います。
時間が遅かったので、あまりゆっくり出来ませんでしたが、一応川原へ行けたので、まあまあだったと思います。
 他の猫達は、全員缶詰でした。明日は、楽しい日にしなくてはと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-07-03 23:05 | ねこ | Comments(0)