人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も梅雨空。

 昨日の、ワクチン注射の影響が出たのか、シマちゃんとサビーナがぐったりで寝ていました。夜の11時になって、シマちゃんは少しだけ食べました。サビーナは食欲なしです。シマちゃんには、ポールが寄り添って呉れますから、シマちゃんは嬉しいと思います。優しいポールは、シマちゃんを舐めて上げます。ポールとアイちゃんの太め組みは影響なしの状態で、食べています。
 花恋とミミは玄関先の椅子に載って座り、ファーがその下で居ました。私も、花恋を膝に抱いて座りました。ポールは、出られませんでした。
 トンビは、雨の中でも前の電柱で待ちます。今日も、若鳥の一羽だけが下まで来ました。一度エサを取れそうでしたが、未だ、良く判断できては居ません。もう一羽は相変わらず山の中でエサをねだりながら居ます。早く、下に来て同じように練習しなければいけません。
不調のシマちゃんを、優しく介抱するポール。
今日も梅雨空。_d0146673_3114589.jpg

今日も梅雨空。_d0146673_3121498.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-06-30 23:40 | ねこ | Comments(0)