人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナは,消えても走って帰りました。

サビーナは、午前中所要で出かけたのに同行して、大人しく車で居ました。少し暑かっただろうと思いますが、文句を言わずに過ごしました。語
 午後は、買い物を済ませて帰宅後、猫達と散歩にしました。サビーナと花恋とシマとアイとミミが出ました。揃って歩く事が出来ない場合が殆んどになり、モタモタしている間に、サビーナが見えなくなっていました。呼んでも出てこなかったけれど、水を落とした田圃の中に座っているのが見えました。川原へ行くのが分かるように、そちらへ歩いて呼ぶと、追い越して、ネットを抜けて走って行きました。ヨタヨタと後を追いました。水を飲んだ後、歩けないから、ナベラへ行くとの指示に従って行動しました。ひとしきり甘えた後、ナベラで横になりましたので、私もその横で寝転がりました。私が、ウトウトしてしまい、目覚めるとサビーナが消え失せていました。川原で長時間過ごすのが好きだし、今日も、自ら下りて来たのに予想外でいた。呼んでも出てこないし、上の道を下流へ歩いて呼びましたが駄目でした。
次は、花恋と出かけて、時計回りに水落とし場の農事小屋へ行きました。ふぁーが追ってきたので、花恋は小屋を一周して、ファーをまくようにして私の方へ来ました。けれど、ファーも来てしまうと、家のほうへ帰って行きました。残念ながら物足りない散歩でした。
 その後、サビーナを呼び歩くのに、ファーが付いて歩きました。残念ながら、誰も同行に同意してくれません。気は優しいのですが、若いから、逃げると追いかけるので印象が良くないらしいです。
 6時半過ぎに、サビーナがセカンドハウスのところに見えたので呼ぶと、走って帰ってきました。呼ばなかったら、朝帰りになったのかしらと考えました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2012-06-18 23:51 | ねこ | Comments(0)