人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイちゃん完歩。

 アイちゃんとサビーナと花恋とポールとシマちゃんとミミが外に出ました。花恋はグズグズしていたので抱いて川原へ行きました。アイちゃんは間も無く到着して、先頭を切って川上へ向かって側流沿いに歩き始めました。私も歩き始めると、花恋もそれに続きました。ポールも呼んだのですが、ついてきませんでした。三匹で、付かず離れず距離を保って、上流へ向かって歩いて行きました。アイちゃんは、下流方面が主たる活動範囲なので、こちらへはあまり足をのばしてはいませんが、同じ川原のさんぽだから、怖がるようなことはなく、サビーナたちと歩いて行きました。枯れ木と倒木の有る場所に着いた時に、漸く、サビーナが追いついて来ました。サビーナは少々遅れましたが、川原への散歩を逃すわけはなく合流しました。そこから、アイちゃんも誘いましたが付いてこないので、サビーナだけを連れて本流の方へ行き、何時ものように一周してきました。そちらへ出発した直ぐに、誰かが下流の方へ戻ってゆくのが見えました。元の場所で待っていたのは、なんとアイちゃんでした。私は、てっきり、花恋が待っているのだろうと思いましたが、帰宅したのか呼んでも現れませんでした。サビーナと一緒に石段を登ってI家の所へ出て、家まで一緒に帰りました。最初から最後まで一緒に歩いたのは初めてのことだと思います。夜も、私の足元に居ることが多くなり、なんか、親密に成って来たようです。嬉しいことです。
 シマちゃんとも。時計廻りで第一休憩場経由の短い散歩をしてきました。
 帰宅すると、矢張り花恋は帰宅していました。夕方、花恋ともう少し歩こうと思いましたが、花恋は気が進まないようでした。サビーナは、家に入らす、駆け出して川原へ行きましたので、追いかけて、一番はなっとのナベラで抱いて話をして帰ることにしました。文句をいうのではないかと思いましたが、静かに抱かれて帰りました。
アイちゃん完歩。_d0146673_402178.jpg

アイちゃん完歩。_d0146673_41821.jpg

アイちゃん完歩。_d0146673_413614.jpg

アイちゃん完歩。_d0146673_42431.jpg

アイちゃん完歩。_d0146673_423332.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-11-29 20:47 | ねこ | Comments(0)