人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナとポールにアイちゃん。

 サビーナとポールにアイちゃんが加わって出掛けました。アイちゃんは、下流の方面が好きなので、そちらへ歩きました。アイちゃんも順調に歩きましたし、川原へ下る時にぽーるとアイちゃんが遅れましたが、全員勢揃いして、皆が好きな遊び場で遊びました。アイちゃんは、勝手知ったる場所なので、単独でドンドン下流へ歩いて行きました。呼んでもなかなか戻ってきませんでしたが、ポールとサビーナとをナベラのほうへ連れて行く時に、ようやく戻ってきました。其処から、一旦帰宅使用としましたが、サビーナとアイちゃんは薮に入ってしまいました。三時前だったので、ポールだけ連れて帰りました。
 花恋を少し外に出してあげて、第一休憩場まで行きました。ポールも着てくれましたが、シマちゃんも来てしまったので、三本足でも走って帰ってしまいました。元気ですが、散歩は気が進まないようで、膝に座って辺りを見渡している方がよさそうです。どうやら、薬も飲んでいますから、あとに三日で歩き回るでしょう。
 シマちゃんは、サビーナが嫌うので躊躇しましたが、ポールが居るから二匹を連れて、残してきた、サビーナとアイちゃんを迎えに行きました。ポールとシマちゃんは途中から一緒に来ませんでした。下りてゆくと、機能と同じように、サビーナは未だ其処で居てすぐに出て来ました。家の下まで、川原を歩いてゆくことにして出発しました。私が先行して、ナベラで化粧をして時間を食っているサビーナを呼びながら、小さいナベラで待っていますと、突然ポールが後ろから薮を突破してニャオと現れました。私の位置は、声で判断して、薮を突っ切ったようです。非常に通りにくい場所だったので、まさか其処から出てくると思ってなかったので、ビックリしました。体力に物を言わせて、茂った薮や茂みを突破する能力は、なんと言ってもポールは抜群です。家の下まできたら、更に、上流へ行こうとはしないで、二匹とも、帰路につきました。多分、お腹がすいてきたのだと思います。
 近は、珍しいこと今日は、一日中ニックを見ませんでした。夕方は居ましたが、深夜の良く字にも来ませんでした。最なので気がかりです。
サビーナとポールにアイちゃん。_d0146673_2585887.jpg

サビーナとポールにアイちゃん。_d0146673_2593517.jpg

サビーナとポールにアイちゃん。_d0146673_302478.jpg

丸々あいちゃん(上)         痛い左前足を上げた花恋(下)
サビーナとポールにアイちゃん。_d0146673_344773.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-11-18 22:33 | ねこ | Comments(0)