人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨がち

 昨日の夕方、サビーナに明日は川原へ行けそうだと言いましたが、今日も駄目でした。4時半にどうやら、外出できるようになったので、サビーナとポールで下流側の下り口まで行きそこでUターンして帰りました。サビーナは途中で下の田圃に下りて行きましたが、ポールと私が農道で待っていて呼ぶと、思案はしていましたが戻ってきました。ポールは忠実についてきたのに、カリカリを食べ終わったニックが来たので、途中で止まってしまいました。サビーナは車中に戻しておきました。
 それから、花恋を抱いてポールのところへ行きました。花恋は尻尾を立てて張り切って歩きました。運動不足なので、薄暗くなってきたし、脱走されて待たされるのはかなわないので、サビーナと同じ所までで抱き上げて帰りました。花恋はあまり不満そうではなく、何時もの表情で帰りました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-10-15 23:48 | ねこ | Comments(0)