人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuも壊れる。

 右目が壊れました。やや、目が見にくいような気がしていましたが、眼鏡を失くして、古いのを使う性かと思いましたが、不便なので眼鏡を新調しに行きましたところ、右目が非常に悪化していました。左目は、殆んど変っていなかったので、左目で見ていたようです。眼科に行かなくてはならないようです。少々ショックです。髄膜腫の時よりショックです。衰えてきたのではなく、壊れはじめたらしいです。多くの方々と比べれば、大したことではありませんが、私も、寄る年波なのでしょう。年齢より衰えが少ないと自認していましたが、人の子です。
 
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-09-26 22:56 | ねこ | Comments(0)