人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男夫婦が来ました。

 ゴールデン・ウィークを利用して帰省する長男夫婦ですが、途中で事故渋滞に巻き込まれて、通常より二時間以上遅れそうだと電話がありました。サビーナとポール親子と川原で居ると8時ころ漸く到着して、車を停めるのが見えたので、大声で知らせました。
 花恋とサビーナとポールとKimiとで川原へ行きました。花恋は、Kimiに抱いてつれてきてもらいました。花恋もかなり良好に振舞いました。それぞれが、私に、くっついたり、Kimiにくっ付いたりして甘えて過しました。ポールが一番甘えん坊の雰囲気でKimiに寄りかかっていました。やがて、日差しを避けてサビーナとポールは柳の茂みに行きました。やかて、長男夫婦が帰ってきて、川原へ下りてきました。猫達は、最初は誰かが来たと浮き足立ちましたが、直ぐに、思い出して安心して甘えていました。この三匹は、記憶力もなかなかのものだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-04-30 02:10 | ねこ | Comments(0)