人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニックが花恋を襲う

 今日も、ニックが庭にいたので、花恋とサビーナとニックとなり、花恋が私の足元にいたところに、ニックが近寄ってきました。昨日派、無難に過ぎましたし、ユックリ来たし、私がいるので、まさか襲い掛かると思いませんでしたが、突然組み付き大騒動となり、ニックを手で叩いて引き離しました。花恋の怪我を心配しましたが、家で調べましたが、どうやら無傷に済んだようです。
 ニックは、ゴロンゴロンとして甘えるのですが、最近、らんぼうになり、ポールとミミが軽症ながら(現場を見ていませんが)傷をしていますから、非常に乱暴者になり困りました。必ずしも襲うとは限らないし、猛々しい性格でもないのですが、野良の方が良くて、家のなかで暮したくないようです。居宅は、殆んどが留守状態の二軒下流のF家の納屋にしているようですが、時には、我家でも外の箱の座布団で寝る事もあります。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2011-02-27 22:54 | ねこ | Comments(0)